2008年04月02日

いつぶり???のジム

今日、ジムに行ってきました。

1、2年ほど前に一応会員だったのですが、何だかんだと
通うのは無理かな〜と思って解約していました。

しかししかし、最近の体型の体たらくぶりに奮起をしまして
再開することにしましたたらーっ(汗)

とはいってもやっぱり毎日通うのは無理かと思うので、
チケット制にしてみました。

毎月上限枚数が決まっていますが、その分お安く、そして
そのチケットは誰でも使用できるのです。

これなら、その枚数だけは使っちゃおう、みたいな
心構えになるんじゃないかな〜なんて思っちゃいますぴかぴか(新しい)

取り敢えず1ヶ月5枚です。週1回のペースです。
これぐらいなら何とか・・・
3ヶ月ぐらい続けられたらもうちょっと増やしてもいいかなるんるん


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット>日々の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

