2008年04月03日

今更ながらガッキーこと新垣結衣さん

最近、ここ1、2年ほど溜まってる録画を見返して整理してるんだけど、
ポッキーのCMで出てた(今も出てる?)女の子を憶えていますか?

オレンジレンジの歌に合わせて女子高生っぽい女の子が
踊ってるんだけど、その時から可愛いなと思っていましたグッド(上向き矢印)

それからは特に頭の中から消えてたんだけど、ビデオ整理で
改めて見直して記憶が蘇ってきましたexclamation&question

だれなんだろ〜な〜とネットで調べてみると、最近ちょくちょく
耳にしているガッキーこと新垣結衣さんでしたかexclamation

う〜ん、人気出るのわかるなぁ。今はちょっと大人っぽくなってる
感じだけど、以前の天真爛漫な感じの方がよかったな〜わーい(嬉しい顔)

って気づくのおそあせあせ(飛び散る汗)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット>日々の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

