2008年05月03日

連休突入

何だか久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

今年もGWがやってきました。
一部の企業では先週土曜日からお休みの所もあるみたいですが、
私の勤め先はカレンダー通り。なので今日からなのです。

そして昨晩は連休突入日ということで、大いに飲み明かせるわけです。
というわけではないのですが、昨日の夕方から友人が来てくれましたわーい(嬉しい顔)

以前、奥さんとその友人が飲みに行って、終電を気にしながら
だったようで燃焼不足。それならと家で夜通し飲もうという事に
なっていたわけです。

さてお仕事も早々に切り上げて帰宅すると、その友人はすでに
来宅してくれていました。お土産もたくさん。
17時頃からすでに泥酔モードビール
やっぱりにぎやかだとお酒もすすむのですかね。

その内にその友人の携帯に電話が。電話先は私たちの共通の友人。
どうやら偶然にも近くに遊びに来ているみたいです。
そこを強引に誘い、酒の肴に(どうもすみませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗))

終了したのが2時頃でしたでしょうか。
ベッドではなくて床に布団を引いて3人で雑魚寝眠い(睡眠)

何だか学生の頃に戻ったようでとっても楽しかったです。

幸いにも家もそんなに離れていませんし、またよかったら
途中合流のお二人も連れて遊びに来てください黒ハート



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット>日々の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。